So-net無料ブログ作成

セントレジャー舞子スノーリゾート [Ski]

セントレジャー舞子スノーリゾートでスノーボード。
これで今シーズンは、スキーとスノーボードの割合が同じになった。
いつもよりスノーボードの割合が高いかも。
天気予報では一日雪だったはずだが、午前中は晴れ、午後が曇り。
意外といい天気。
せっかくスタッドレスタイヤを履いて行ったが、スキー場の駐車場まで雪はなし。
ちょっと物足りない気分。ちょっとは雪道を走りたかったのに。

20090124_01.jpg


午前中はゴンドラのあるエリア、午後は舞子ゲレンデ。
前者は色々なコースもあり、距離もそこそこあったじっくり楽しめた。
ただ、最初行った時は、地形がわかり難かった。
後者は緩斜面か急斜面しかないような。それに時間的な理由もあると思うが、雪質はちょっと緩々だった。なので、あまりいい印象はない。

お昼は、ちょっと早めの11時に取った。客は一人だけだった。
その早めが正解だったかも。終わる頃には続々と人が来たし。

20090124_02.jpg


それにしても石焼ビビンバがめちゃ美味しかった。
他にもメニューがあったが、一緒に行った連中はみんな同じメニューを注文していたほど。

なかなか気持ち良く滑れていたが、エッジが引っかかることも多くなってきた。
疲れているせいか。
最後の1本はちょっときつかったかも。
15時に切り上げて、日帰りセンターにある温泉に入った。
ゴルフとスキーがうまくなる温泉と書いてあった。ほんとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。