So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道スキー 3日目 [Ski]

北海道3日目。
雪がふっかふっかだったらスノーボードにしようと思っていたが、ちょっとかたいような気がしてスキーにした。
後から思ったが、結局かたいのは出発地点だけだった。
ゲレンデでは、スキースクールが開催されていた。
スクールの先生は外人。それで生徒もちっちゃい外人の子供
やっぱりここは外国かも。
天候は曇り。時々太陽が顔を覗かせる。
本日のコースはニセコ・ヒラフからニセコ・花園ゾーンに向う。
花園ゾーンはリフトの本数が少ないのでそれほど期待していなかったが、ちょっと甘くみていたようだ。
ここもものすごく広かった。
人もそれほどいないので、ほとんど貸切かと思う時もあった。
お昼頃、雲の切れ間から太陽がちょっとだけ見えた。
そしてまわりの景色もはっきり見えるようになった。
太陽が出るだけで全然違うな。

20081222_01.jpg


この瞬間が一番良かった。
なかなか満足な北海道スキーだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。