So-net無料ブログ作成

北海道スキー 2日目 [Ski]

北海道2日目。
天候は曇り時々雪。
積雪量が気になっていたが、特に問題なし。
今回は思いっきり楽しもうとスキーとスノーボードの両方持って行った。
まず最初はスキーを選択。

20081221_01.jpg


北海道スキーは2度目だが、ゲレンデの広さにビックリ。
本州と規模が全然違う。
ニセコ・ヒラフを拠点にニセコ・ビレッジ、ニセコ・アンヌプリへ移動しながら滑る。
天候以外は最高のコンディション。
ゲレンデは広く、人もそれほどいないので、とても滑りやすい。
日が暮れ、そのままナイターに突入。

20081221_02.jpg


ライトのおかげで雪面の凹凸がはっきりしてとても滑りやすかった。
ただ、ライトが当たってないところは真っ暗で何も見えず。
とても満足な一日だった。
夕食は近所の居酒屋。

20081221_03.jpg


じゃがバターにイカの塩辛が付いていて、一緒に食べるとめちゃうま。
意外と合うな。
ちなみにやたらと外人が多く、その人たちを意識した店も多かった。
ちょっとした海外旅行にきた気分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。