So-net無料ブログ作成
検索選択

第28回 横浜マラソン大会 [Run]

横浜マラソンに出場。
ハーフと10kmがあるが、今回は10kmのカテゴリーで参加。
天候は曇り。ゴールした後に雨がポツポツ降ってきた。
気温はギリギリ寒さが我慢できる程度。体感では13度ぐらいか。

2008110801.jpg


毎度ながらレース当日はどうも腹の調子が良くない。
トイレで長蛇の列に並んでいると、どこかで見たことある人がトイレから出てきた。
サングラスをしているが顔が長くて特徴がある。
タレントの清水圭だった。
そのまま並んでいると開会式が始まり、清水圭も紹介されていた。
残念ながらトイレに並んだままなので、放送の声のみで姿は見えてない。
そういえば元コンビの和泉修はどうしたんだろう。

2008110802.jpg


コースはほぼ平坦。
いきなり橋だったので、そこだけ上りなだけだった。
途中トップランナーとすれ違う。もう少しで折り返しかと思いきや、そこからが長かった。
同じようなことをゴール後に清水圭も言っていた。
給水箇所は一箇所だけ。ちょっと少ないように感じた。
真夏じゃないからいいのか。
前に参加した富里のレースはかなりの数の給水所があった。給スイカ所もあったし。
平坦なコースがいいのか、涼しい気温が良いのか、割といいペースで走れたと思う。
聞こえてきた会話では、清水圭よりタイム良かったみたい。

2008110803.jpg


レース終了後に桜木町で一蘭のラーメンを食べた。
走ったあとに食べたせいか、ちょっとこってりさが足りないような。
福岡で食べたときはすごく美味しかったのに。

そういえば東京マラソンの当選メールが来ていた。
Gmailで迷惑メール扱いされていたので、後になって気づいた。
危うく気づかずに消されるところだった。
それにしても7倍の確率で当たるとはスゴイ。
今年はこれ以外にも抽選のイベントが次々と当選している。
意外とツイているな。
ちなみに東京マラソンは初のフルで出場する予定。
走れる自信は全くナシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。