So-net無料ブログ作成
検索選択

セントレジャー舞子スノーリゾート [Ski]

セントレジャー舞子スノーリゾートにてスノーボード
ここは、去年まで舞子後楽園スキー場と呼ばれていたところ。
関越道の塩沢石打ICからすぐのところにあり、割と交通の便がよい。
いつもはスキーだが、今回は用具を一新してスノーボードを楽しんだ。
天候は、雪が降っていて、ほどほどに寒かった。
スノーボードには慣れていないので、上級者コースを避けながら滑ったが、
割とコースが長く感じた。印象はとてもよい。
ただ、飯はあまり美味いとは感じなかった。
色々と食べるところがあるので、よく選べば外すことはなかったのかな。

新しく買ったK2の板とバートンの靴とバインディング。
板が白なので全く目立たない。
あとバインディングが良いのか、昔と違って全く足が疲れない。
用具は進化しているんだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。