So-net無料ブログ作成
検索選択

ミルフィーユゴルフクラブ [Golf]

ミルフィーユゴルフクラブにてプレイ。
http://www.milgolf.co.jp/

天候は曇りのち晴れ。気温は15度程度か。
ここでプレイするのは三回目だが、割と苦手なコース。
過去二回とも散々だった。

スタート時間は10:00ちょっと前。それが前にコンペが入っているらしく30分程度遅れてスタート。
それに進行がかなり遅くしょっちゅう待たされた。
今までになくのんびりプレイできるのはいいけど、待たされすぎ。何度も昼寝できるぐらい。
その影響で残り3ホールで日が暮れた。
明かりもなく真っ暗の中でプレイ。
既に仕事を終えたキャディさん総動員でボールの行方を見る。
ゴルフではなく違ったものをやっているようで面白かった。

上の写真は最終ホール。建物はクラブハウス。
ピンが全く見えず。グリーンに乗っても芝目がわからず。
でも余計な情報が入らず集中できたような気がする。
たまにはこんなのもいいかなと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。