So-net無料ブログ作成

市原ゴルフクラブ 柿の木台コース [Golf]

市原ゴルフクラブにある2つのコースのうち、柿の木台コースへ行ってきた。
http://www.ichihara-gc.com/kakinoki/index.html

台風4号で中止になるかと思ったが、ちょうど過ぎ去ったところ。
晴れのち曇り、気温25度ほど。
帰る途中に雨が降ったので、すごい運がよかったかも。

ここは初めてのコース。
新緑がきれい。
幅が少し広めでそんな難しいところはない。
ショートは打ち下ろしが多く、ビジュアルでもかなり楽しめる。

上の写真は18番ホール。
正面に池がある右ドックレッグ。
右の木の上を狙うと思いっきりショートカットできる。
狙ったつもりはないが、スライスして結果としてショートカットしてしまった。

前半は調子良くて、初めてボールを無くさずに済んだ。
その代わり後半は崩れたので、スコアはいつもどおり。
同行者が初めて100を切ったのがうらやましい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。