So-net無料ブログ作成
検索選択

早渕川→鶴見川→多摩川 [Bicycle]

DAHON SPEED P8にてツーリング
本日のルートは...

自宅→早渕川→鶴見川→(昼食)→多摩川→Y's Bike Park→多摩川→中原街道→自宅

天気は晴れ。体感気温は25度程度か。
それほど暑さもなくとても快適で走りやすい。

一時間ほどで着いた鶴見の沖縄街。
ここでゴーヤチャンプルを食べる。
何回かここに来てるがこれしか食べたことない。
店の名前は忘れたが、「おきつる会館」の隣にある店。
ゴーヤチャンプルは夏バテ気味の体にはとても良いらしいが、今は夏バテなんてしていない。

その後、Y's Bike Parkに向かう。
SPEED P8用に細いタイヤがないか物色する。
実は10月にレースに参加しようかと検討中してるのだ。
よーく探してみたけど、リムがHEだとあまり細いタイヤがないみたい。
唯一パナの20x1.5はあったけど、セミスリックって感じで効果は今の純正とあまり変わらなさそう。
ちなみにサイドが黄色や青色になっていておしゃれ。赤色があったら買ったかも。

多摩川沿いを走ったのは今回が初めて。
多摩川にはサッカーや野球、そしてゴルフをやっている人たちにいて、なんか健康的で良いね。
上の写真ではないが、ゴルフの練習場で気になったところがあった。
そこは打席が川に垂直に並んでいる。
広さは200ヤードちょっとかな。
そして、その先には打席が!!
ん?200ヤードほど離れていて、こっち向きに打席がある。
つまり、お互いに打ち合ってる感じ。
大丈夫なの?
さらに道路沿いの網が低いので、ちょっと曲げたら、こっちまで飛んできそう。
心配性の自分はさっさとここをあとにする。

本日のルート
http://maps.google.co.jp/maps?q=http://doghouse.s14.xrea.com/x/googlemap/tsurumi-tama.kmz

本日の成果
サイコン) 走行時間:2:33 平均速度:20.0km/h 走行距離:51.35km 最高速度:48.5km/h
GPS) 走行時間:2:38 平均速度:19.2km/h 走行距離:50.5km 最高速度:138km/h

最高速度がついに100km/hオーバー!!
チャリで138km/hなんてあり得ない。もちろん誤動作だけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。